ブス女の親はサメではなくシシャモ

カペリンのキャビアを猛烈におすすめしたい。
f:id:yuimanksp:20200507214004j:plain

みんな大好き業務スーパーでなんと200円くらいで買えてしまうんだよね。

もちろん本物のキャビアとは違う味。大きさも風味も違うし、よくクラッカーに乗ってるキャビアと比べると塩気も控えめで、プチプチ感もちょっと固めな感じ。

ただ、別に美味しいし安いしで、クラッカーにドサドサ乗せてバクバク食える。


うちではよくポテトサラダに乗せて食べます。


以前モノホンが乗ってるやつを食べた時めっちゃ美味しかったので。
f:id:yuimanksp:20200507214657j:plain


でもね、モノホンはもちろん美味しいけど、カペリンのキャビアもそれはそれで美味しい。
なんなら気軽に買えるし、うちにあっても気兼ねなく使えるし、そもそもチョウザメだろうがシシャモだろうが、魚卵は常になくてはいけない物でもないってことで、業務スーパー行くとついついついでに買ってしまう。
それがカペリンのキャビア





で、
本題というか結論というか要点なんですけど、

クラスのマドンナよりモテるブス女ってそういうことです。