2月のまとめ

2月をまとめる


■ついに休肝日無しで走り抜けてしまった
健康診断の前日まで飲んでしまう駄目っぷりだった。美味しく過ごす事ではなく「何かを晴らす」ことが目的になってきている


■何年ぶりかに元バンドメンバーと会った
恨まれていると思っていたがあたたかく過ごせた。「こころの話」をたくさんして、最近の人生にこころの話が足りていないと感じる。要は懐かしい匂いがした。


■なんで家賃は満額なんだ問題が解決
昨年度まで歩合か時給でしか働いたことがなかったので、「なぜ2月は28日しかないのに家賃は満額なんだ」と思っていたが、月給ぐらし(二年目)に慣れてみるとそんなもんだと思えた。家賃払ってるの私じゃないけど。


■昇進が決まる
4月から新しい役職になるらしい。今の役職の引き継ぎという訳じゃないけど新任者へアレコレ教えつつ、我ながら雑すぎて心配になる。こんなにいい加減でいいのか?


というわけで3月も頑張ろう。